プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は夫婦(めおと)DAY!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

最近ずっと続いている陸&海のGOODなコンディションは今日も素敵にキープ♪
そんな本日、ディーオーは全員出動で海をご案内しております

ナカ&マサチームはラチャヤイ島へ、自分はご夫婦2組をお連れしてコーラル島へと行ってきました

海ブログ136

一方は長年連れ添ったご夫婦、もう一方はハネムーンでお越しのホヤホヤ新婚さん。午前と午後に分かれてコーラルの海を泳いできました!

まずは先輩夫婦のお2人から。
奥様はライセンスを持っているけど、ブランクが空いてしまったし、ドキドキするので今回は体験でというご希望で旦那様は2度目のチャレンジ。まぁ経験者という事もあり、ドキドキしているのも実際にダイビングをしてみて体が思い出すまでってヤツで、水面でしばらく練習していたらだんだん力も抜けてきて良い表情に♪ 満潮ピーク直前で潮が動いていた為か、浅場がニゴニゴしてたんですが、沖に出たらいつも通り青い海が広がっていてホッと一安心 途中タイワンカマスの群れも現れてなかなか迫力満点な海の中でした

続いて、新婚さんの出番です!
コチラはお2人揃って初挑戦という事でしたが、2人ともバランス感覚良すぎです 最初の練習の時はアワアワしてたけど、いざ泳いでみると姿勢も綺麗だし、とにかくフィンキックが綺麗!しっかり水を捕まえてゆっくり蹴るって教科書通りのキックで海の中でも進む進む!少し流れがありましたが、僕ほとんど蹴ってませんからね 水面に上がった瞬間「あ~楽しかった~」って。その一言、本望でございます!

最後の恒例の集合写真! ↓↓↓

PB160330.jpg

先輩ご夫婦と新婚さん。それぞれの距離感が結婚年数を物語っている??
でも僕は知ってますよ!先輩ご夫婦も水中ではしっかりとギュッと手を繋いでいましたから

新婚さん、先輩のように末永くお幸せに

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3390-0e97fbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT