プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、お久しぶりの男祭り!@ラチャヤイ島体験ダイビング

今日はラチャヤイ島に行ってきました。

ここ連日、毎日お天気続きのプーケットですが、昨晩は夕方からのスコールが始まりけっこう長い間雨が降りました。
こっちもビックリしてしまう突然の雨でしたけど・・・。

そんな夜だったので、今日のお天気は大丈夫かなっと少しだけ心配してましたが、全くそんな心配もいらないくらいの晴れっぷりのお天気となった本日でした。

さて、本日のゲストは、同じクラス学生という男5人組。
さらには、同行するのがナカ社長&マサの熟年コンビで、総勢7名での男祭りダイビングです!

20151116ry.jpg

お天気もバッチリ、海もべた凪!
潜ってみてもバッチリという最高のダイビング日和となった本日。

男組でしたけどね・・・。

今回のダイビングは、お2人が全く初めてのダイビング。3人はそれぞれ一度経験済みという事でしたが、みんなで潜れば全く問題ナシでした。やっぱり若さでしょうかね??

少し水にも慣れてくると、クルクル回ってみたり、じっくりお魚見てみたり・・・。
それぞれ、思い思いに楽しんでましたね!

1本目を終え、初めてのダイビングだったお2人も、意外に大丈夫やったし「めっちゃ楽しいっす!」っと。

2本目には、「バブルリングをやってみたい!」や、自由に泳いでみたいなど、みんなそれぞれでしたがいざ潜ってみると、今度もいい感じでなかなかまとまりのあるチームでしたよ。
まぁ、お互いにアチコチでぶつかりまくってましたけどね。

そんな潜り方も男同士ならではってとこでしょう!

IMG_0705sam.jpg

またこれを機に、ダイビングに挑戦してみてくださいね。

そして、プーケットの別の顔も目一杯楽しんで帰ってね!

ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3391-3c8db1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT