プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の家族旅行2015!@まずは初日なコーラル島!

こんにちは!タケシです

ずーっと天気が良い日が続いていたのですが、今日は朝起きると空が暗い!
今にも雨が降りそうな状態でなんとかこらえていましたが、ちょうどオフィスにバイクで向かう頃にザーーーっ

でも朝の一瞬の雨ってヤツでオフィスに着いてアレコレしているウチに気が付いたら青空復活♪ ゲストと集合する頃には雨降ったっけ?ってな具合で素敵に晴れて何よりでした!

そんな本日は毎年プーケットにいらっしゃってるリピーターさんのご家族をお連れしてコーラル島へと行ってきました

陸番のお婆ちゃま、潜るのはお父さん、お母さん&娘・・・ではなく姪っ子さん達という5人でワイワイと~♪

海ブログ137

姪っ子さん達のダイビング初挑戦!withライセンスを持っているおじさま・おばさま。といった感じなのですが、お申込みの時に体験ダイビング3名で・・・って、ん?数がおかしくないかい?って話なのですが、お母さんは体験じゃなくて自称「大変ダイバー!」←コレ誰がネーミングしたんですか?面白すぎます ライセンス取得時もドキドキが止まらないなんて状態だったようで、今回の姪っ子さん向けの体験ダイビングの説明も一番真剣に聞いていましたね。

まずはプールで練習&リフレッシュしてから海に行きましょう!

姪っ子さん達に一つ一つ説明しながら、横では水泳指導歴のあるお父さんとお母さんが自主トレ。最初は「呼吸が~!」「バランスが~!」とワタワタしてましたが、だんだん体の力も抜けてきて泳ぐ姿勢も綺麗になった所で、いざ海へ!

プール練習効果で本番の海はみなさん全く問題ナーーシ ・・・でもお母さんはほぼ体験ダイビングに近かったから問題アリなのかな?笑 そんなお母さんも後半は自分で泳いでもらって、しっかりFUNダイビングになってたので最終的には問題ナシです!

午後はバナナボートをしたり、お婆ちゃまはビーチを見ながら至福のマッサージをしたりと、コーラル島をたっぷりと満喫

IMG_4563.jpg

明日は同じメンバーでいざラチャヤイ島へ!

今日のイメージを忘れず、明日も楽しんで行きましょうね

ひとまず、初日お疲れ様でした!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3392-0fc33862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT