プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンゴの群生神秘的!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

今日は朝からスッキリ気持ちの良い晴れな海日和

昨日から引き続きのご家族をナカ&タケシでラチャヤイ島へとご案内してきました♪

海ブログ138

昨日コーラル島でしっかりとリフレッシュ&ウォーミングアップを済ませた状態で目指すは一路ラチャヤイ島
自称:大変ダイバーなお母さんも昨日の良いイメージを忘れずに今日はリラックス・・と、・だんだん島が近づき、さて準備しましょうかー!となった所で恒例の?ドキドキ病が でもでも安心して下さい♪ 今日はナカがバッチリマンツーマンで海の中をエスコートしますので!

1本目のバンガローベイでは水面でちょっと時間を取ってナカとしっかり手を繋ぎエントリー!良し良し!OK!OK!
体験の姪っ子タケシチームは今日は全然余裕の表情。そしてそんな僕らの周りを自由自在に動き回るお父さん!というフォーメーションでコーラル島とはまたガラッと違うラチャヤイの海中を皆でたっぷり泳いで浮上!

ランチを挟み、2本目はサイアムベイ。ナカとっておきのサンゴ群生スポットへ!
一面に広がる生き生きとした枝サンゴが群生するココの風景はもう言葉では言い表せないくらい神秘的な世界 サンゴが元気→生態系が限りなく自然に近い→魚も元気モリモリといった具合で、泳いでいるだけで「あ~、ダイビング最高

お母さんも昨日、今日でかなり慣れて、最後にはナカの手を離し、自立したダイバーに♪

次回いらした時はこのイメージで行きましょう!・・・でも最初はしっかり手を繋ぎますからね!

PB190407.jpg

ダイビングは本日で終わりですが、まだまだ続くプーケット家族旅行!引き続きお楽しみくださいませ♪

2日間、ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3393-f479e780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT