プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島の東側・・・青っ!!驚@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

昨日、一昨日と少し強めに吹いていた風がパタッと止んで、今日は穏やか~な海♪
そして、天気はバッチリの晴れ!

素敵なコンディションの中、昨日に続きラチャヤイ島へと行ってきました~

海ブログ139

本日のゲストはハネムーンでお越しの新婚さん
それにしても、この時期は新婚旅行でお越しのご夫婦が多いですね!なんだか見ているだけでコチラも幸せになっちゃいます

ラチャヤイまでの道中、最近僕が潜っていないラチャヤイ島の東側の話になって、透明度は抜群に良いけど、昨日も入れてないし、まぁ西側でも十二分に綺麗ですからね~なんて言っていたら、1本目はサイアムベイだったけど、ランチを食べてると船が昨日とは違う方向に動き出し、風も昨日よりか落ち着いているから2本目はベイ1(東側)に入ると、リーダーより通達!

おぉー♪ やった

透明度に期待をしながら船が東側まで回り込むと、船から見える海がすでに真っ青!!!!!!
水深20m付近にあるブロックやらが船から覗くとハッキリみえちゃうクリアさ こりゃ入る前からテンションがギューンと上がっちゃいます

ワクワクしながらドボンと飛び込み、水面に顔を浸けると「青ーーーーっ!」
青いってゆーか、真っ青!!マッツァオです!

これだけ抜けちゃてる透明度の海はホワホワ漂っているだけで最高の気分。という訳で2本目は3人でひたすらホワホワ浮きながら泳いで、この青さをしっかりと体で感じてきました!

ハネムーンの素敵な思い出となりましたでしょうか?

IMG_4574.jpg

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3395-7eaa3cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT