プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事NEWダイバー誕生です。@コーラル島

昨日に引き続き、オープンウォーター講習2日目。
今日はコーラル島へ行ってきました。

本日も朝からスッキリ晴れのお天気となり、今日も絶好の講習日和の日となりましたね。

お天気にも恵まれ、最終日という事もありゲストも朝からリラックスした様子で、最後の講習もうひと頑張りです。

20151122owcoral.jpg

今日は、午前中に残りの海洋実習を済ませて、ランチを挟んで学科の答え合わせと解説の予定でいきますよ~!
っと、朝からバッチリ器材のセッティングし、そのまま背負って海へ!

水中でのメインは、よりしっかり中性浮力をとって泳ぐのがテーマ!?
ある意味、そんな練習するにはもってこいのコーラル島です。
そうです、「コーラル島名物ウニトラップ」がありますからね。

ゲストはバッチリですが、僕がプチっとやられちゃいました・・・。

この名物のおかげで、ゲストもだいぶ中性浮力の感覚というのがつかめたようです。

午後からランチを挟んでテストの答え合わせ。
こちらもバッチリ合格で無事講習終了です。

ダイバー!
3日間お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。

今回は、何かと色々あった講習でしたが、とにかく無事終了しゲストも一安心でしたね。
しかも、早速アドバンスにも興味津々の様子。次回は、アドバンス講習でお待ちしておりますね。
でも、あんまり間隔あかないようにして下さいよ。

ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3399-953569e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT