プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お、重い・・・からの、楽しい~!!@ハネムーンでコーラル島!

こんにちは!タケシです

乾季らしく本日もすこぶる晴れているプーケット♪ 夜にまとまった雨が降ったりもしていますが日中は肌が痛いほどの陽射しが降り注いでいますよ

風も無く穏やかな海況の中、コーラル島へと行ってきました!

海ブログ151

本日のゲストはハネムーンでお越しの新婚さん。ダイビングは2人揃って初挑戦という事で、ひとまずビーチチェアでのんびりして、潮風を浴びながら~波音を聞きながら~、しっかりリラックスしましょー。見るからに運動神経が良さそうな旦那様と滝上り(シャワークライミングってヤツらしい)やパラセーリングなどなど水遊びが大好きな奥様で、話を聞くよりもとにかくやってみよータイプなお2人。説明は要点だけを押さえて早速プールから実技スタートです

いよいよ器材を背負って、さぁ立ち上がりましょう!って次の瞬間、奥様から「キャーーーっ!」って断末魔のような叫び声。奥様小柄ですしね、器材の重さに叫ばずにはいられなかったようです 足元フラフラしながらもその重さを笑いながらちょっと楽しんでる様はさすがアクティブ女子ですね

最初はちょっとドキドキした感じがありましたが、プールで息切れするほど遊んで慣れた所で海へGO!

水中では器材の重さは全く感じませんからね、2人とも気持ち良さそうに泳いでいましたね!そして、旦那様の魚を見つけるのが早い事、早い事。僕が教えようかな~と肩を叩こうとすると既に手をグイグイ引っ張って「アレ見て!アレ見て!」と猛アピール

僕は早々に後ろに引っ込んで2人の世界に入ってもらいました

コーラル島の海を泳ぎ倒して、水面に上がった瞬間、「楽しかった~!」って本日一番の笑顔、いただきました♪
って肝心の写真が・・・レンズ面に水滴が、、、。

PC140795.jpg

コーラル島の後はそのまま象乗りへ

引き続きハネムーン楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!またプーケットでお待ちしております

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3407-aaa6c944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT