プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日だけはアクティブに! Let's ピピ島体験ダイビング!

本日はピピ島へ体験ダイビングへ

この日のために仕事頑張ってきました!
っと年に1度取れる連休を使ってプーケットにお越しのお客様
プーケット滞在中は割りとのんびりと過ごすらしいのですが、
今日だけはアクティブにLet's 体験ダイビング

朝は若干曇り空でしたが、
船での移動中にだんだんと晴れてきてテンションもアゲアゲです

1-2015-12-16_PP_A4_kawakita.jpg

本日のピピ島は透明度も良く、海況もおだやかでまさにピピ島日和
初めてのダイビングでも全く怖気づく事なく、早く潜りたい!っとやる気満々のお客様と、
実はライセンスを持っていた、2年ぶりのダイビングのお客様
水面での練習も早々に、水中に入って行くと・・・

いきなり真横にカメが現れてビックリ
結局1本の間ずーっと2匹のカメが近くでムシャムシャとしておりました
そして1本目終了後は、マヤベイを眺めながら自分達がムシャムシャと昼ごはんです

カメと遊んだ後は魚で!っと相変わらずのキンセンフエダイの群れに突っ込んで遊びます
自分も久々のイエローウォールだったのですが、やはり圧巻
この量はいつ来ても楽しいですね

3本目はシャークポイントで!
シャーク!?っと聞いて、「大丈夫なんですか?」と少し不安になりますが、
安心して下さい。噛みません。

いや、体験の水深ではなかなか居ないですしね〜っと話しながらおかわりダイビング!
さすがにシャークには会えませんでしたが、
本日透明度良好なシャークポイント、いつにも増して、
ソフトコーラルに乱舞する魚達が映えて綺麗でしたよ

帰りは国際交流もしながったゆっくりと夕日の沈む港へ
アクティブに過ごした1日でしたが、ゆっくり身体を休めて、
残りのプーケット旅行も楽しんで下さいね

本日はありがとうございました。

1-IMG_4562_2.jpg

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3408-bef73220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT