プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜーんぜん余裕な初挑戦!@ピピ島!

こんにちは!タケシです

気が付けば、明日はもうクリスマスイヴじゃ~ないですか!2015年もあとわずか。今年も年末年始の繁忙期が目前に迫ってまいりました 去年はプーケットに来て1ヶ月もしない内にこの時期に突入でしたから初めての事だらけでチンプンカンプンでしたけど、今年はかなり心に余裕がある状態で迎えられそうです♪ って僕のそんな心境報告はどーでもイイとして、海報告!海報告!

本日は体験ダイバーをお連れしてピピ島へと行ってきました

海ブログ152

本日のゲストはハネムーンでお越しの新婚さん。挙式も先週終えたばかりとまさしくホヤホヤさんですね!
奥様は回数を忘れてしまうほどのベテラン体験ダイバーで、旦那様は今回初挑戦。男のメンツにかけてもビシッとスマートに決めたいところです 奥様の前でカッチョ良い姿を見せられるようにアレコレと説明を開始した訳ですが、旦那様はかなりリラックスされてる様子。聞けば、海の近くで育って素潜りは得意だし、趣味でサーフィンやってるしでワクワクが完全に先行してましたね

「マスクに水入ったとしても、放っておいても良いんですよね?」とか「口に海水入ったら飲んじゃえば良いッスよね?」とか、落ち着きっぷりがだいぶ男前

そんな訳で奥様も慣れたものだし、水面の練習も2人揃って軽くパス!
カメ!カメ!カメ!そしてカメ!とウミガメが次々と登場した1本目タートルロック、キンセンフエダイぐっちゃりな2本目ビダノック、薄っすら潮が当たっていて小魚たちも綺麗にまとまっていた3本目シャークポイントとピピ島方面3DIVEガッツリと満喫

これだけ泳げるんですから、もうライセンス取っちゃいましょっ!

そして次回はぜひFUNダイビングでプーケットにお越しくださいませませ♪

PC230853.jpg

帰港前には素敵な夕陽も見れて、船首の国旗とパチリ

引き続きハネムーン楽しんでくださいね!
そして、末永くお幸せに~

本日はありがとうございました!

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3411-35e4db3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT