プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の中、貸し切りって良いですね♪@ピピ島!

メリークリスマスなタケシです
(↑コレなんだか頭がおめでたい感じですね!笑)

本日も凪良し!陽射し良好!素敵なコンディション♪
引き続きのリピーターさんをお連れして、ピピ島へと行ってきました

海ブログ154

日本人なのでやっぱりクリスマスと言えば、冬!雪!山下達郎!ですよね~。でも、常夏の島で過ごすクリスマスもなかなか良いもんです!今朝、港で短パン&アロハシャツにサンタの帽子という南国ならではのサンタクロースが でも欧米人でヒゲモジャでボッテリした体型だったから認めたくないけど、、、似合ってました

ボート上にも今日はサンタクロースがいっぱい!僕も一応仕込んでおいたので、ゲストに被せてハイポーズ!Wピースいただきです

そんな事して遊んでた直後に「何してんの~?」と言わんばかりにカメさん登場です!相変わらず近寄る僕らにはお構いなしに一心不乱にムシャムシャ食べ続けるカメさん。たまたま周りに他のダイバーも居なかったし、ゲストと挟み込んでじっくり撮れましたね

ピピでの2ダイブを終えて、3本目はシャークポイントへ。
昨日もシャークポイントには入っているのでマンツーマンだしせっかくだから普段とは違うコースへご案内!皆があまり行かないエリアまでせっせこ泳いで足を伸ばしてみたら、やっぱり魚の量が全然違う~ ツバメウオが群れ群れだったり、シャークポイントでもこんなに群れてるんだ~!ってキンセンフエダイがまるで黄色いジュータンのようにグッチャリ。何が良いって僕ら2人以外は誰一人としてダイバーが居ない所♪ 貸切状態の海をたっぷり堪能です

PC250962.jpg

明日はいよいよ最終日!

ラストはラチャノイ&ヤイで締めくくりましょう

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3414-ee60d4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT