プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例!?賑やかなコーラル島体験ダイビング&OW講習!

本日もディーオー総出で各方面へ別れてのダイビングです

まずはコーラル島チームは、ハルキが体験ダイビング担当、
笑顔でスパルタのマサ教官が本日スタートのオープンウォーター講習です

毎年の事ながら、この時期は大人数でコーラル島ツアーです〜

1-2015-12-28_CO_kuchimoto.jpg

嬉しい事に毎年繁忙期にはたくさんのお客様がコーラル島に遊びに来てくれます
ダイビング、シーウォーカー、パラセーリングにバナナボート、そしてビーチでゆっくりと・・・
色んなアクティビティを自分のやりたい事に合わせて出来ますからね

その中で、今日は4組のお客様が体験ダイビングに参加してくれました
ちょっと波がありましたが、プールでしっかり練習して慣れてから海に行けるおかげで、
みなさん、海の中をガッツリ楽しめました〜

オープンウォーター組も午前からプールで必死に講習講習・・・
今日はちょっとプールの水温が冷たかったですが、なんとか今日分は完了したようです

午後からは暖かく、魚もたくさんいる海での講習になるので、
ウキウキな気分で挑めたのではないでしょうか?

風はありましたが、天気に恵まれたおかげで、晴天の中気持よく過ごせた一日
また明日以降も大所帯の続くコーラル島、年末年始はみんなでワイワイと行きましょう

みなさん、本日はありがとうございました。

20151228owsam.jpg

1-IMG_4771.jpg

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3418-3f61b766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT