プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのリフレッシュダイビング&ドキドキ体験ダイビング@ラチャヤイ島

ラチャヤイ方面はハルキが担当してきました〜

ちょっぴり強めの風を受けながら、まさに「どんぶらこ」という言葉がぴったりの揺れ具合で、
ラチャヤイ島バンガロウベイを目指します

1-2015-12-29_RY_SSD_noguchi.jpg

約1年ぶりのファンダイビングと、体験ダイビングのお客様でしたが、
みなさん、それぞれ違った緊張があってドキドキです

ダイビングは時間をあけてしまうとなかなか踏み出せなくなりますからね〜
でも意外と潜ってみると身体は覚えているもので、
ちょっと泳いだらすぐに思い出して慣れてきますよ

今日のお客様も、久々だったからか、1本目の最初こそちょっとバタバタしてしまいましたが、
潜ってしまえばもう後は全然問題なく潜れましたよ〜

慣れてくると自分でどんどん行きたい所にいけるようになるので、
あっちこっち泳ぎまわって、楽しんでる様子がバンバン伝わってきました

体験ダイビング組は、若干行きの船の揺れにやられてしまったものの、
海に入ると、自然のパワーをもらって回復!?
ほぼ初めての体験ダイビングなのに、まったく危なっかしくなく、スイスイ潜れていました
上がる頃には顔色もすっきり良くなって、楽しんで頂けました〜

ブランクのある人も、ダイビングをしたことない人も!
ぜひぜひ怖がらず、ダイビング挑戦してみて下さいね

本日はありがとうございました。

1-IMG_4785.jpg

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3422-45d4da5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT