プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年ラストもワイワイと!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

いよいよ今年も大晦日となりました!
毎年の事なんですが、お昼ぐらいに「あっ!今日でもう終わりぢゃん!」って気付くんですよね

マサ→引き続きシミランクルーズ、ハルキ→コーラル番長、僕はナカと共にラチャヤイ島へ、2015年のラストも激しく動いて締めくくりです!

海ブログ161

先日のマサ教官の元無事にダイバーになったお2人の初FUNダイビングwithベテランFUNダイバー、体験ダイビングの付き添いダイビングが2組(・・・一組は船の上で決定しましたけどねっ!対応できて良かった) と、ワイワイと賑やかに行ってきました!

僕は初FUN&ベテランダイバー担当の本日。マサ教官から、「1名は焦りやすくてドキドキしやすい」なんて報告を受けておりまして、焦らないようにゆっくりと確認しながらエントリーした訳ですが、1本目ベテランダイバーのスムーズな潜降に付いていけない自分に慌ててしまったようでプチパニーック!でもすぐに我に戻り、その後は冷静さを取り戻してオッケー

講習を終えてまだ1日しか経ってませんからね、落ち着きを取り戻してからは講習で習った事を体がしっかりと覚えていて、2人ともバッチリ泳げていましたよ ラチャヤイ名物のタイワンカマスの群れにも巻かれて、初FUNダイビング大成功です!

体験ダイビングと付き添いダイビングの2組も、船酔いや、水中での呼吸にドキドキなんて事がありましたが、ラチャヤイ島の海の中を覗く事が出来たようで良かった!良かった!

2015年のラスト、しっかりと潜り納めてきました!

PC310318.jpg

本日はありがとうございました。
そして、2015年も1年間ありがとうございました!
2016年も激しく動いていきますので、宜しくお願いいたします

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3426-dea587c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT