プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜り初めでリベンジ成功!@青空満点ラチャヤイ島!

新年明けましておめでとうございます!タケシです

2016年がいよいよ始まりましたね♪
年末年始おかげさまで連日大賑わいなディーオーは元旦早々の本日も各方面へ動いております

僕はナカと共に青空キレイなラチャヤイ島にて潜り初めで~す

海ブログ162

2016年一発目はバンコク在住のお2人、リベンジに燃えるご夫婦、本日初日なFUNダイバーなお2人、そんなゲスト様をお連れしてナカ、タケシ、ジュリーに分かれてラチャヤイ島の海をご案内です!

タケシチームはリベンジに燃えるご夫婦。何のリベンジかって?今年のシルバーウィークに予定していたダイビング旅行がドタキャンになってしまった&以前に潜った時は耳が痛くて上手に潜れなかったと。今回のプーケットで旅行&ダイビングのリベンジという訳でございます。 1本目はなかなか耳が「ポッコーン」と抜ける感覚が感じられずに水面付近で終了。気を取り直して2本目、最初は浅場だけで~なんて言ってたけど、、、アレ?抜けた?抜けてる? 抜けてる!・・・平気?平気? 平気!・・・ポッコーン? ポッコーン!と最終的にはしっかりと潜れちゃいました リベンジ大成功

こりゃぁ~、元旦早々幸先イイですね!きっと素敵な1年になりますよっ

同じく体験のジュリーチームは何回も経験しているベテラン体験ダイバーでタイワンカマスの群れにも会えて笑顔満点、FUNチームも元?いえいえ現役カリスマのナカ貸し切りガイドをたっぷりと2本堪能していましたね!

P1010335.jpg

本日はご参加ありがとうございました

そして、このブログをご拝読の皆様!
2016年もスタッフ一同張り切って動き回りますので、本年もよろしくお願いいたします

プーケットでお会いする日を楽しみにお待ちしております

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3428-ed5c67f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT