プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディーオー恒例!?年末年始年越し3泊4日シミランクルーズ!

先ほど、年越しクルーズから戻りました!

あっあっ、皆様っ!
明けましたね、おめでとうございます。

今年も年末年始はシミランの海の上で年越しとなりました。
年末から、プーケットは風が強かったようですが、シミランは思いのほか風の影響もなく、無事に戻って参りました。

29日の夜出港で、今回はチヤロン港に戻ってくるというパターンのクルーズ。
本日、最終日にシミラン諸島に戻してというスケジュールですから、初日からボン島、タチャイ島、さらに北上しリチェリューロックへ!っと、北部エリアから攻め上がるクルーズでした。

20151229_01similan2.jpg

今回は、以前もディーオーをご利用いただきましたDive Concierge SAGAWAの佐川さん率いるご一行様、ディーオーリピーターのゲストに、タイには何度も来てるけど、初シミランクルーズというゲスト。

私マサに、CHAIさん、ツアーリーダーのDARRENと、みんなでヤイヤイと年越しクルーズを楽しんできました。

海での大物は残念ながらでしたが、色んな海の表情を身をもって体感できたダイビングだったんじゃないでしょうかね。
そうです、これもダイビングなんです。

あっ、新年早々またグダグダ語りだすとあれなんで。

20151229_01similan1.jpg

年越しってやっぱりちょっとしたイベントですからね。
今回はこのツアーに合わせて記念ダイブを調整してきたというゲストも。

でも、リアルな年越しはちょっぴりお疲れ気味でしたから、ここは日本時間でいきましょうっと、ちょっとフライング気味の22時で年越しを迎えちゃいました。

年越しクルーズでのダイビングって、潜り納めと、潜り初めという一石二鳥の経験もできますからね。

残念ながら大物には出会えませんでしたが、皆様と一緒に今年も素敵な新年を迎えることができました!
4日間ありがとうございました。
皆様にとっても素敵な2016年となりますように・・・。


さて、明日もまだまだディーオーは大忙し。
まだ、幕開けたばっかりですからね、明日も頑張って参りましょう。

そんなディーオーですが、2016年もよろしくお願いいたします。

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割,


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ シミラン諸島でダイビング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3430-8b011e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT