プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はのんびりラチャヤイ島ダイビング!

本日も、スタッフそれぞれ各方面へ出動中のディーオーです。

私マサはラチャヤイ島へ。
心配していた風は、それほどでもなく道中も穏やか、ポイントもラチャヤイ島東側で潜れましたよ。

ただ、ただですねぇ。
海の中は噂通りのコンディション・・・。
まぁ、こればっかりはなんですけどね。

これやから、ある意味変化があって面白いアンダマン海なんですけど・・・。

はい、そんな中ご参加頂いたのは、ミャンマー在住という爽やかご夫婦ダイバー!
講習以来のダイビングという事で、器材のセッティングや海での感覚を取り戻すためにのんびりと潜ってきました。

20160103ry.jpg

講習を受けてから、1年半近く間隔が空いてるという事でしたが、「器材のセッティングだとか覚えてる?」っと確認すると「いやぁ、さっぱり忘れてます。」って事でしたから、色んな事を思い出すためにもセッティングから一緒にやりましょう!

あぁして、こうしてっと、器材を触っていく間に少しづつ思い出してきたというお2人。
そして今度は、海の中もです。

初めは少しバタバタ感もありましたが、水の中での時間が経つにつれ緊張も解けてきた様子ですっかりリフレッシュ。
コンディションは微妙でも、久しぶりのダイビングにご満悦のお2人。

1本目でしっかりリフレッシュもできた様子だったんで、次はもう少しじっくりダイビング。

あまり遠くは見えないんで、小っこいものをじっくりね。

でもその、のんびりダイビングがリフレッシュにはちょうどよかったかもでしたね。

ミャンマー在住という事ですから、また買い出しがてらに遊びにいらして下さい!
ありがとうございました。

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3433-7058b78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT