プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜りすぎです!焼きすぎです!@彩り鮮やかなマリンパーク!

こんにちは!タケシです

バタバタと続いた年末年始のダイビングも本日でひとまず一段落!・・・と言ってもまた明後日からもポツポツと海が続くんですけどね♪ ハイシーズンですから!まだまだ元気モリモリ海に出かけ続けますよ

そんな訳で、本日は体験ダイバーをお連れしてマリンパークへと行ってきました

海ブログ167

今日のゲストは、とっても、とーーってもアクティブなカップルさん 年末からプーケットに来て毎日めまぐるしく色々なアクティビティに参加し続け、帰国日前日のラストに本日のダイビング!とにかく太陽が大好きなお2人(とくに彼女さん)。港でお会いした時はどこのイントラかと思いましたよ!イヤ真面目に。プーケット滞在中に陽射しを浴び続け、そろそろクールダウンと思いきや、ボートに乗ったら迷わず一番ギラギラな船首へ

そんなお2人は毎年、年に3回は海外旅行で体験ダイビングをするというとんでもない強者。本日のマリンパークというのも「シャークポイントに潜りたい!」という希望にお応えしてのチョイスな訳です。このリクエスト、ダイバーですよ 慣れた感じで準備もサクサク済ませエントリーすると耳抜きが少々てこずり気味でしたが、想像通りの潜りっぷり。

休憩時間もとにかく日向!表と裏とをまんべん無くね

そして2本目待望のシャークポイント!
年末年始は濁りに泣かされてきたプーケット近郊の海ですが、昨日から少しずつ回復してきて、本日は浅場は青かった~♪もう少し早く回復してくれれば良いのにぃ~、、、。まぁコレばっかりは仕方が無いですね!

青い海の中、シャークポイントの彩り鮮やかなソフトコーラルに群がる魚をたっぷり満喫です

お2人さん、ホントにそろそろライセンス取らないとダイビングの神様に怒られますよーーっ!笑

IMG_4857.jpg

次回はぜひダイバーになって、遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ マリンパークで体験ダイビング | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3437-3b498b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT