プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかくチャレンジ!娘さんご夫婦とFUN&体験ダイビング@ラチャノイ・ヤイ島

こんにちは
今日はラチャヤイ島へFUN&体験ダイビングへ

年末年始の繁忙期も落ち着き、いつもの港に戻っているかと思いきや、
なんだか港は今日もバタバタと・・・
どうやら、日本人観光客は落ち着いたようですが、年始という事で他の外国人観光客が増えてきたようです

そんな中、自分たちの乗る船は割と人数少なめで、
ラッキー!っと快適にラチャノイ島へ向けて出発です

1-2016-01-07_RN_matsumoto.jpg

既にライセンスをお持ちのご夫婦のお二人と、
奥さんのお母さんは体験ダイビングで、娘さんご夫婦に連れられて一緒にダイビングです

ライセンスをお持ちのお二人は、とりあえず1本目はファンダイビング!
お母さんはまず1本慣れることに集中してもらって、遊んできました

お母さんは体験ダイビングが今回で2回目となりますので、
若干の心の余裕があったようですが、それでもマンツーマンでつきっきりでお願いします!
っとのご要望にお応えして、終始つきっきりマンツーマンダイビングとなりました

1本目で感覚を取り戻した所で、2本目は水中でファンダイビング組とも合流
水中での晴れ姿?を娘さんご夫婦に披露することが出来ましたね
微動だにせず、綺麗に水平に引っ張られている姿は、まさに体験ダイビングの模範でしたよ

話を聞くと、とにかくチャレンジ!精神で、スカイダイビングにも挑戦した事があるんだとか
僕も見習ってもっと色んな事に挑戦してみないとダメですね

今回で終わり〜なんて言わないで、また是非プーケットに潜りに来て下さいね
本日はありがとうございました。

1-IMG_5080.jpg






【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3438-edcaab4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT