プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族仲良く水中世界へ!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

ギラギラ照りつける南国ムードばっちりな陽射しの中、ハルキと共にラチャヤイ島へと行ってきました

年末吹き荒れた風は年が明けてから落ち着いて来たんですが、昨日からまたザワザワとし始めて、行きの道中はやや揺れドンブラコ でもでも本日ご家族は揺れもへっちゃらファミリー♪みんなでワイワイと喋っているウチに穏やかなラチャヤイ島の島影に到着です

1-2016-01-08_RY_katayama.jpg

お父さん、お母さんは新婚旅行の時に体験ダイビングを経験・・・「でももう○○年も前の話で覚えてませーーん!」という事で皆揃って初挑戦の緊張感を持って臨んだ訳ですが、毎年恒例の海外家族旅行で今までも色々とアクティブに動いている活発なファミリーなだけあって、潜る前は少しカチコチだった動きもいざやってみたら余裕な雰囲気♪ 小さいお子様は耳が抜けづらい事が多いのでかなり慎重に確認したけど、スコスコ抜けちゃってこっちがビックリです

逆にお父さんが抜けづらそうでしたが、ハルキのエスコートでゆっくりゆっくり行けば問題ナシ!
着底している3人の所にゆっくりと上から舞い降りてくるお父さんの背中にはキラキラ輝く太陽。後光を背負って降りてくる姿がめちゃくちゃカッコ良かったです

透明度も回復してきたラチャヤイ島のアオサンゴの群生やトロピカルフィッシュ達を皆で仲良く満喫!

今年の家族旅行の素敵な思い出となりましたでしょうか?

1-IMG_5108.jpg

今日がプーケット旅行初日!
明日、明後日と引き続きお楽しみくださいませ♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね

本日はありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったー‼️

初めてのスキューバダイビングとても楽しかったです😄
緊張していたけど、きれいな魚を見ていたら嬉しくなってしまいました👌
いい写真がたくさん撮れました📸
今日は、どうもありがとうございました。

| Rei | 2016/01/08 19:32 | URL |

Re: 楽しかったー‼️

Rei 様

コメントのご投稿ありがとうございます。
記念すべきダイビング初挑戦が楽しく過ごすことが出来て、
僕もとっても嬉しいです♪

またぜひプーケットにも遊びに来てくださいね!

| タケシ/ディーオー | 2016/01/13 18:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3439-10cb25f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT