プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姿勢良すぎ!!@青いラチャヤイ島で親子ダイビング!

こんにちは!タケシです

乾季真っ盛りなギラギラの陽射しが降り注ぐ中、体験ダイバー&FUNダイバーをお連れしてラチャヤイ島へと行ってきました

今日は東よりの風も比較的穏やかで、透明度が良い東サイドで潜れたので青さを満喫してきましたよっ!青い海のシミラン帰りの僕ですが、引けを取らないブルーな海が広がっていました

海ブログ170

本日のゲストは海外旅行好きの仲良し親子さん。お父さんはなんとインストラクターの資格をお持ち、、、が潜るのは数年ぶりという事で、色々と知っている分だけキンチョー具合は娘さんよりも上だったかな 一方、娘さんは今回がダイビング初挑戦だというのに比較的落ち着いている様子でした。イントラのお父さんがバディなら安心安心

1本目、ベイ1でエントリーしていざ水中世界へ~!
最初はしっかりとサポートに入りましたが、支えながら「ん?コレ支えなくても大丈夫じゃない??」って手を放してみると、泳げる!泳げる!しかも水平姿勢も綺麗だしメチャクチャ上手じゃぁないですかっ 娘さんが初挑戦であまりにも上手に泳ぐもんだからお父さん水中でずーっと唸ってて、ボートの音よりお父さんの唸り声の方が響いていましたよ

でもこんな上手なのは理由があって、小さい頃からの水泳で養った“水慣れ”に加えて、クラシックバレエで鍛えた抜群の“バランス感覚”。コレもう怖いもんナシですよ。陸でも座ってても歩いててもとにかく姿勢が良いんですよ~。自分も見習わなきゃ!

2本目を終えて、感想を聞くと「楽しかった!ライセンス取りたい!」ですって、お父さん!
講習もサクサクッとこなしちゃいそうですね

P1100099.jpg

次回はダイバーになって親子でFUNダイビングしましょーねー!

またプーケットでお会いしましょう♪

本日はありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3441-97ea8b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT