プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国を満喫しよう!@コーラル島

こんにちは!タケシです

本日も引き続き陽射し良好!
日本ではとんでもないニュースが流れているようですが、安心してください!ディーオーはまだまだ解散しませんよ

マサ→ラチャヤイ島、タケシ→コーラル島と元気モリモリ、夢がモリモリ海へ出かけています♪

もうこの辺にしときましょう。笑

海ブログ172

本日は職場の同僚で仲良く女子旅中のお2人を常夏の島コーラル島へご案内。
お2人の今回のテーマは「南国を満喫しよう!」との事 前からやってみたかったダイビングもせっかくやるなら南国で!と数あるリゾートの中でもプーケットを選んでいただいて感謝です!一期一会ですからね、今日が最高の1日になるように全力で応えさせて頂きます

ドキドキワクワクの初挑戦。とにもかくにもやってみよー!と2人揃って行動派
器材も「重~い、やばーい!」なんて言いながらも笑いながらテクテク歩くし、プールの肩慣らしも余裕でクリア!フィンキックが綺麗すぎて僕をぶっちぎって魚雷のように突進する姿は頭ぶつけないか慌てて追いかけましたが急ブレーキも完ぺきでしたね

水面に上がって「フィンキック難しい~」・・・って、あれだけ蹴れたら十分です!

そんなお2人なので海でも問題の“も”の字も無く、開始早々、魚を指差し合って「あー!」とか「うー!」とか言いながら海中世界をめいいっぱい楽しんでる様子がバッチリと伝わってきましたよ♪

午後は波の音をBGMに海に浸かってみたり、木陰で寝転んでみたりと、の~んびりま~ったり

「南国満喫」はしっかりと達成できましたね

P1100158.jpg

また、常夏の海が恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいませ!

本日はありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3443-02d9c55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT