プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕の体験ダイビング!?@コンディション回復ラチャヤイ島!

今日はラチャヤイ島に行ってきました。

年末から吹いてた風も、だいぶ落ち着きは見せましたが午前中はまだ少し風がありますね。
ゲストの船酔いが心配されましたが、ボートに乗船してからゲストに聞くと「乗り物はしたことないです。」っと心強いお言葉。
なんやかんやとお話ししながらの道中で、結局船酔いの心配も全くなしでしたね。

さて、そんなゲストですが、実は今回は超弾丸旅行のお2人。
本日のダイビングが旅行のメインだそうですが、彼女はダイバーで彼が初めてのダイビングです。

せめて、ダイビングくらいはゆっくり楽しみましょうっと潜ってきました。

20150113ry.jpg


体験ダイビングの説明の時点から、なんだか余裕たっぷり感の彼でしたが、子供の頃からよく素潜りをしていたというだけあって1本目から水の中での泳ぎっぷりはお見事!

それを見たダイバーの彼女もビックリでしたね。

初めてのダイビングで、あれだけしっかり泳げたら余裕ですから、2本目は秘密のポイントまで繰り出してきました。
はい、秘密です。
2本目は少し流れも入ってたんですけど。

ダイビングを終えてからも「いやぁ、楽しい!コレはまるかも!?」
なんて声もありましたが、もうねぇ、これだけ泳げるんだったらダイバーにならないとですよ。

ぜひぜひ、ダイバーになって今度はダイバー同士として潜りに来てくださいね。

IMG_1203sam.jpg

そして、今晩がもうプーケット最後の夜と言うお2人ですが、「今日はオールで!」
でも、意外にダイビングの後って疲れちゃいますからね。無理せずやけど、めいっぱい楽しんでってくださいね。

ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3444-3828991a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT