プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンでハッピーダイビング♪@ラチャヤイ島体験ダイビング

こんにちは!
本日のディーオー、2方面へ分かれてのダイビングです
まずはラチャヤイ島へ行って来ましたハルキです

ここ最近、午前中は少し風がありましたが、
今日は朝から風なし!っで快適に出港です

1-20140111.jpg

本日はハネムーンでお越しのお客様
一緒にハネムーンダイビングをして、幸せを少々分けてもらいました

実は年末に来ようかどうか迷っていたというお二人ですが、
なんとか休みをとってこのタイミングでプーケットにお越しくださいました

そしたら天気は晴天!風もなしで船も揺れず!
透明度もバッチリで、年末の混乱も終わって落ち着いた港
タイミングバッチリですよ〜〜〜

お二人共体験ダイビングの経験はあったのですが、
奥さんが前回やった時に耳抜きが上手く出来なかったとの事だったので、
最初はゆっくり恐る恐る潜降・・・

すると今回は全く問題なかったようで、
もう途中からはそんなこと忘れてはしゃいでいました
2本目は1本目で自身も付いたので、自分でも泳いでみたりとガッツリダイビング

ガッツリ過ぎて?帰りの船ではちょっとお疲れ気味でしたね
この後はスパが待っていますので、疲れた身体をしっかり癒やして来てくださいね〜

また是非!プーケットに遊びに来て下さい!
今回はありがとうございました。

1-IMG_5137.jpg




【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3445-5338cc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT