プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気があれば何でもできる!@全力で楽しもう!コーラル島!

こんにちは!タケシです

ココ数日なんだか雲が多く、バイク通勤の僕らはカッパ必須な空模様が続いていましたが、今日は薄曇りなプーケット 明日からはまた乾季らしいギラギラの陽射しが復活しそうです♪

暑すぎず心地いい陽気の中、コーラル島へと行ってきました!

海ブログ175

本日のゲストは今日がプーケット旅行初日で「南国に来たぞーー!」とテンションMAX元気いっぱいな女子旅中のお2人。初挑戦のダイビングも一番体力がある初日に!とやる気満々、気合充分です

とにかく元気モリモリなお2人、プールで練習しててもお互いのマスク顔を見て大爆笑したり、泳ぐ練習~ってフリーにしてみたらバランスを崩しながらも動き回る、動き回る!初挑戦のドキドキもそのパワーで吹き飛ばしちゃった感じですね “元気があれば何でもできる”とはまさにこの事。やっぱりコレは名言だな~

海に入ったら更にそのパワーは爆発
カラフルな魚たちに「わーー!」、パカパカするシャコガイに「きゃーー!」、ガンガゼ畑に「ひぇ~!」、ナマコに「きもーーっ!」と最初っから最後までひたすらハシャいで全力で水中世界を楽しんでましたね 水面に上がったら息切れてましたから!まぁアレだけ動き回ったらね 後ろに居ながら僕も2人のリアクションを楽しませてもらいました♪

ダイビングの後も、パラセーリングで空飛んだり、ビーチバレーをやったりと、ビーチバーでカクテル飲んだりと、引き続き全力でコーラル島を満喫していましたね

まだまだ旅も始まったばかり。引き続きプーケットを思う存分楽しんでくださいませ

P1110177.jpg

コーラル島ツアーで一緒だった皆で記念写真

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は本当にありがとうございました!無事楽しんで帰国することができました😌2人でこのブログを読んできゃーきゃー言ってました笑 撮ってもらった写真も素敵な写真ばっかりで、タケちゃんの自撮りも入ってるとこがよかったです♪
丁寧に楽しく教えてくれてありがとうございました!!😊

| Ayu | 2016/01/23 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

コメントのご投稿ありがとうございます!
そして、きゃーきゃー言ってもらえて嬉しい限りでございます!
充実した南国旅行になったようですね♪ 僕の自撮りに気付いてもらえて良かった・・・そのままスルーだと結構寂しいですからね!笑 寄り目になってるのは気づきましたか??
またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

| タケシ/ディーオー | 2016/01/27 14:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3448-0fe88648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT