プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達も巻き込んで!ちょっぴり早めの卒業旅行で体験ダイビング@ラチャヤイ島

本日のディーオー、各方面へ分かれての出動です〜
まずはラチャヤイ島方面へ行って来ました、ハルキから

先日、1泊2日のシミランクルーズに参加して頂いたお客様が、
今日は友だちを体験ダイビングへ連れてきてくれました
是非とも二人をダイビングにハマらせちゃって下さい!
っとのアツい依頼に応えるべく、いざ出陣です

1-2016-01-24_RY_mochizuki.jpg

今日は朝から風があり、行きの船はぼちぼち揺れましたが、
ポイントにさえ到着してしまえばもう大丈夫

揺れが収まってから準備をして、海へドボーンっと
この瞬間が気持ちいいですよね
水面で少し呼吸を練習していると
「この時点で楽しい!!!」
っとまだ潜っていない水面でテンションアゲアゲでした

だったら水中はもっと楽しいですよ〜
っと練習をそこそこに水中へ

二人は全く初めてのダイビングでしたが、そこはさすがスポーツマン
最初は少しフラフラしていましたが、少し泳ぐとコツを掴んだのが、
今日が初めてとは思えない泳ぎでした
近くにお手本ダイバーのお友達がいたおかげですかね

すっかりダイビングを楽しんだ3人は、帰りは睡魔に襲われておりました
しっかり休んで、残りのプーケットも楽しんで下さいね

また3人揃ってライセンスを持ってプーケットに遊びに来てくれるのを楽しみにしていますよ

今日はありがとうございました。

1-IMG_5280.jpg




【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3453-f0af4ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT