プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業旅行シーズン到来!プーケット旅行で体験ダイビング@コーラル島

本日はちょっぴり早めの卒業旅行でプーケットにお越しの、
二組のお客様とコーラル島体験ダイビングです

昨日から吹いて来ている風のおかげ(?)で、朝はアトラクション状態のスピードボート
コーラル到着前からある意味テンション上がっておりました
なんとかみなさん無事にコーラル島到着です

1-2016-01-26_Co_ishiguro1.jpg

風はありましたが、空は真っ青でとっても綺麗なコーラル島
みなさん、港との海の色の違いにビックリしていました

ダイビングの方は少し波のあるコンディションとなってしまいましたが、
今日のお客様は卒業旅行でお越しのお客様
まだ大学生ですからね、若さでそこは乗り越えます
波よりも、タンクを背負って陸を歩くのに苦戦していたようですが・・・

水中に入ると、波にも負けず、一生懸命泳いでいる魚がたくさん
特に浅場の魚達は、波に揺られてあっちへこっちへ泳ぐのが大変そうででしたね
少し深いところに行けば、波の影響もほとんど感じず、無事にダイビングをすることが出来ました〜

また是非チャンスがあれば、ダイビングに挑戦してみて下さいね
残りの学生最後の卒業旅行も、思う存分楽しんで行って下さい

今日はありがとうございました。

1-IMG_5323-001.jpg

1-IMG_5339.jpg



【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3456-57006b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT