プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透明度良い♪良い♪@女子旅集まれコーラル島!

こんにちは!タケシです

素敵に青空広がってダイビング日和な本日はコーラル島へ

本日、2組のゲスト様はみーんな女子でレディースDAY!
午前と午後に分かれてワイワイ、キャッキャと水中世界をご案内です

先発は友達の体験ダイビングに付き添いFUNダイビングの2名様。
朝、港で集合するなりタイ人しか居ないローカルな売店でサクッと注文してご飯を調達しちゃうという素人とは思えない動きをいきなり披露してくれたお2人。タイが大好きで1年に1回はタイ旅行をしていてプーケットも今回で3回目。納得 体験ダイビングも今回で5回目?くらいで陸同様、水の中でもBC操作の微調整もしちゃうわ水深コントロールもできちゃうわで想像以上のビックリスキルをお持ちでした!もうライセンスあげる・・・訳には行かないので取ってください

FUN.jpg

そして、本日のコーラル島はスコーンと青く抜けてめちゃくちゃ綺麗 タイワンカマスの群れもワラワラ登場するし、泳ぎながらラチャヤイ島かと思うようなコンディションでした!

さてさて、午後の部は卒業旅行でお越しの仲良し4人組。
この春から皆揃って新社会人!社会人として、そしてダイバーとして先輩の午前チームのお2人から「今のうちにめいいっぱい遊んでね~!」とエールを送られて4人揃ってドキドキワクワクの初挑戦です

コラージュ2

不安とドキドキはしっかりとプールに置いて来て・・・少しは海に持って行っちゃったかな?でもその辺は若さでカバー!学生パワーでカバー!海ではタケシ班と助っ人パイさん班に分かれて、泳ぎ回ってきましたよっ!

透明度も良いし、魚もモリモリな海の中を満喫して初挑戦は皆揃って大成功でしたね

4人はこの後、象乗りへ

皆さん、本日はご参加ありがとうございました!

またぜひ常夏の島プーケットへ遊びにいらしてくださいませね


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3463-76a00cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT