プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンでプーケットへ!@引き続きのコーラルブルー!

こんにちは!タケシです

本日も引き続き海日和な晴天&ベタ凪が広がるプーケット

ハネムーンでお越しの新婚さんをお連れしてコーラル島へと行ってきました!

海ブログ184

出身地、住んでた場所、年齢などなど話せば話すほど僕と共通点がアリ過ぎの今日のご夫婦。朝からダイビングとはまーったく関係ない話で盛り上がっちゃって、慌てて軌道修正して本題のダイビングの説明へ! 「体験ダイビングに一番大切なのはとにかく力を抜いてリラックスです!」なんていつも通り言ってみたけど、それはもう問題ナシでしたね♪

リラックスはしたとは言え、前回の体験ダイビングでマスクに水が入ってきてそこだけがドキドキという奥様、そして今回初挑戦で全体的にちょっとドキドキという旦那様、そんなお2人もプールで色々とじっくり練習してたらすっかり不安は無くなって、水中に居る事が楽しくてしょうがない状態へ

空に負けない青さが広がっているコーラルブルーは今日も引き続きキープ
スカンクアネモネと遊んで、ハリセンボンにテンション上がって、タイワンカマスの群れと戯れて~と、ハネムーンダイビングはバッチリ大成功♪

ダイビング後に海を見ながら話してる2人の後ろ姿が素敵すぎて思わず写真撮っちゃいましたよー!でもこの盗撮は途中で奥様が気配に気づいてバレちゃった いかにも!な感じですけどね、なかなか素敵に撮れてる・・・でしょ??

P2041895.jpg

引き続き、新婚旅行楽しんでくださいね!

そして、末永くお幸せに~

本日はありがとうございました!



【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3464-3bb3052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT