プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は女子旅中のゲストと余裕の体験ダイビング!?@ラチャヤイ島

本日もスタッフ総出で海へ出動中のディーオーです。
ありがとうございます。

本日は、2方向に分かれて出動しておりますが、ナカ社長、ハルキ&タケシはピピ島方面へ。
私マサは1人でラチャヤイ島へと行って参りました。

そして、なんと今日は朝から曇り空のプーケット・・・。
ホンマになんでやねんっ!って感じのスタートで、ゲストも寒い日本を離れて南国気分を味わいにって事でしたが、今朝の空を見て嘆いてました。

まっ、お昼前には青空のお天気に変わりましたけどね。

20160211ry.jpg

さて、本日のゲストは学生時代からのサークル仲間と言うお2人。
朝から風があるので、船酔いの心配をしましたが、共に「船酔いの心配はナシ!」っと言うお2人でしたから、僕も一安心です。
ヤイヤイとお話ししてる間にポイントに到着しましたね。

ダイビングの方も、今回が2度目のダイビングと言う事でおさらいも兼ねた説明をし、いざ海へ!

エントリー直後から「楽しい、楽しい!」っと、まだ潜ってないのにテンション上がっちゃってしまうくらいのお2人で、いざ潜ってみても耳抜きもスムーズに余裕の様子。

1本目から、「行くよねぇ!」っと泳ぎまくりのダイビングでしたね。

ってなことで、2本目も泳ぎまくったダイビングでしたが、「2本目の方が早く終わった!」とか・・・。
「いやいや、2本目の方がさらに潜ってますよ!」っと言うとビックリだったようです。

でも、それくらい楽しんでもらえたって事ですよね。

以前からも、そろそろダイバーになってみたいと考えてた様ですから、今回のダイビングを機にぜひぜひダイバーになっちゃってくださいね。そして、またプーケットにも潜りにいらして下さい。

IMG_1498sam.jpg

残りの女子旅も楽しんでってくださいね。
本日は、ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3471-6f87f16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT