プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はアダルトチームでダイビング@ラチャヤイ島

今日もラチャヤイ島へ行って参りました。

本日もスタッフ総出のディーオーで、ハルキはピピ島方面、タケシがマリンパーク方面、そしてナカ社長&マサの熟年コンビでラチャヤイ島へ出動です。

今日は朝からスッキリ青空となったプーケット。
このところパターンの風もおさまってきてますが、しばらく風が続いてるんで外洋はまだ少しうねりが残ってます。

行きの道中は、みんなでしっかり対策してダイビングに備えます。
さて、本日のゲストは、ダイバー同士のお2人と、ご主人がダイバーで、奥様が体験ダイビングと言うご夫婦の2組様です。

20160212RY.jpg

ナカ社長チームはファンダイブのゲストと、私マサはご夫婦のゲストをお連れしてのダイビングです。
ダイバーのゲストは、彼女が講習以来の初ファンダイブという事でしたが、元カリスマインストラクターとのガッツリファンダイブをお楽しみ頂けましたでしょうか。

私マサチームのご夫婦も、もう今回で3度目の体験ダイビングと言う事でしたが、耳抜きがいつも上手くいかないと奥様。
途中、無料相談もしてもらいながら対策してみましたが、いかがでしたでしょうか。

そんな奥様も、いったん潜ってしまえば、自由に泳ぎまわるくらい泳ぎっぷり。
久しぶりのダイビングと言うご主人も、そこはダイバーですから水の中で優雅に過ごされてましたよ。

まだまだ、コンディションが回復しない感じのラチャヤイ島でしたが、やっぱり、ダイビングって海があっての自然が相手の遊びですから、その分色んな事が目まぐるしく変わるもんですからね。

それもダイビングの魅力の一つですから。
そこに海があるから!潜りましょう!

IMG_1530sam.jpg

また是非遊びにいらして下さいね。
本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3473-f2e876b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT