プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメにサメに魚の大群!?贅沢ピピ島ラッキーダイビング♪

ピピ島から帰ってきました、ハルキです

昨日の大人数でワイワイとは打って変わって、
今日はお二人のお客様とのんびりゆったりピピ島へ〜

アドバンスをお持ちのお客様と、熟練体験ダイバーのお客様です
とりあえず体験ダイビングの説明をしますが、もう慣れっこのようでした

1-2016-02-12_PP_shimizu.jpg

1本目、案の定スイスイ〜っと潜ってしまう熟練体験ダイバーのお客様
そして、ここはサメがよく居ますよ〜っと言って潜ったにも関わらず、
いきなり登場するカメ

「おぉーカメですよカメ〜!」
っと水中でジェスチャーしますが、予想に反して反応の薄いお二人・・・
もう何本も潜ってるから、カメぐらいじゃ感動しないのか
っと若干落ち込み写真を撮るのも忘れてサメ探しに

上がってから聞くと、どうやら心の中ではかなりテンションあげあげだったそうです
よかったよかったと一安心
肝心のサメは、今日は1匹しか現れてくれなかったですからね

2本目はいつものキンセンフエダイのイエローウォールに突っ込んで遊びます!
今日はそれに加えて、フュージュラーのブルーウォールも絶好調

2本の体験ダイビングで、カメにサメに、イエロー&ブルーウォールで魚まみれにラッキーでしたね
そして何よりもラッキーなのは、今回の旅行、くじ引きで選ばれて来ているという事
会社の忘年会で、くじに当たった人のみが社長に連れて来てもらっているとのこと
今頃他の社員は仕事中なんだとか・・・

次回は、社員全員引き連れて是非またプーケットに遊びに来て下さいね〜
今日はありがとうございました。

1-IMG_5577.jpg


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

お久しぶりです!
ピピ島ダイビング、はるきさんのおかげでとても良い思い出になりましたm(__)m
ありがとうございます!
なんだか忙しくなかなか連絡出来なかったのですが、ダイビングの写真のデータって頂けるんでしたか?

| 中野 | 2016/02/29 12:41 | URL |

Re: お世話になりました

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

プーケット長期滞在を経て、日本に戻った時に気温差で体調崩されませんでしたか?
またプーケットに遊びに来て下さいね!
次は是非みなさんでお越し下さい^^

写真、お送り致しますので少々お待ち下さい。。。

| ハルキ / ディーオー | 2016/02/29 13:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3475-92f3dad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT