プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳が抜けたら爆裂キック!@濁りが晴れてきたラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

この連休も今日が最終日でしょうか。おかげさまでお越しいただいたゲスト様で日々盛り上がっているディーオー!みなさまに感謝感謝でございます♪ 本日は2方面で体験ダイビング!ハルキ→ピピ島(3連ちゃん目!)、自分はラチャヤイ島へと行ってきました

海ブログ189

本日のゲストは、「日本から遠すぎず近すぎずの常夏リゾートへ行こう!」と、プーケットへご来島のご夫婦。昨日までピピ島やシミラン諸島でのスノーケリングや象乗りなどなどたっぷりと常夏リゾートを楽しんで、最終日はメインイベントの体験ダイビング~

お2人揃って経験者でしたが、前回は耳抜きが上手く出来なかった、、、という奥様。潜降スピードは奥様に合わせて、耳と相談しながら無理はしない範囲でゆっくりじっくり時間をかけて~と10cm刻みで確認しながら少しずつ潜っていったら、無事に水底に到着 着底した瞬間、思わず拍手喝采ですよ。横でしっかりと奥様の手を握って応援していた旦那様、とっても素敵なジェントルメン

さぁ、サンゴや魚を見に泳ぎましょー!と動き始めたら、スクリューでも付いてるかのような奥様の爆裂フィンキック しかも水平姿勢もフィンストロークもめちゃくちゃ綺麗なもんだから僕らメンズは一瞬で置いてけぼり、、、。慌ててダッシュで追いかけて僕はブレーキ役に転身です その後も旦那様とは一馬身くらいの差をキープしてましたね。笑

“夫婦仲良くダイビング~”な写真を撮ろうと前に回った時はぶっちゃけ、本気(マジ)蹴りな僕でした

昨日までの情報ではかなりの濁りが入っているというラチャヤイ島でしたが、風が少し落ちたからか、ヒドい濁りも無く、魚もアオサンゴもしっかり満喫出来て楽しい2本・・・泳いだ2本でしたね

P2132196.jpg

また、ぜひ南国を味わいにプーケットに遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3477-031dd3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT