プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ダイビングは乾季真っ盛りのプーケットで!@ピピ島体験ダイビング

こんばんは!
本日もピピ島に行って参りました、ハルキです

今日のお客様、行きの船で話を聞いていると、、、あれあれ
なんと同じ高校の後輩でした
自分が3年の時に1年だったので、どこかですれ違っているはず!
もしかしたら、「ボール取って下さい〜」ぐらいの会話はしているかも
っとまさかのプーケットでの再開に、懐かしい話をしているとあっという間にピピ島へ

ラチャヤイ方面も透明度が良くなって来ているとの事でしたが、
ピピ島もなかなか良くなってきておりますよ

1-2016-02-13_PP_takabe.jpg

友達同士で休みが取れたので、今がシーズン真っ只中のプーケットへお越しのお二人。
せっかく南国ビーチリゾートなんだから、やっぱりダイビングでしょ!
っと初めてのダイビングに挑戦です

最初は水中で息をする感覚がわからず、水面で四苦八苦
まあ時間はあるので、ゆっくり一歩ずつやって行きましょう〜
と段階を踏みながらのトライです

初めての事となると、どうしてもドキドキにワクワクに恐怖心に緊張感に・・・
と色々と入り混じってしまいますが、
慣れてくると次第にそれらは薄れていき、水中で息が出来ることの感動に

そしてそして、まるで水族館を泳いでいるかのような水中の世界を見て更に感動
(お客様の海の中の表現、拝借しました
気付けば恐怖心や緊張はどこかへいってしまい、
もうワーーーっとなっているのが水中でもバッチリ伝わって来ました

二人共無事に初ダイビングを終え、後はのんびり夕日を浴びながらの船旅です

残り少ないプーケット滞在ですが、最後まで楽しんでいって下さいね!
本日はありがとうございました。

1-IMG_5601.jpg

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3478-8f81e86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT