プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気印で南国満喫!@テンション高めでコーラル島へ!

こんにちは!タケシです

マサ→ラチャヤイ島、タケシ→コーラル島と本日も昨日と同じフォーメーション

昨日は大所帯でワイワイと賑やかでしたが、今日は卒業旅行でお越しの女子旅3人の一組様という事でのんびりまったりと~なんて思ったのは港でゲストと出会うまでの話。プーケットの南国な雰囲気に「おはようございます!」の瞬間からテンション上げ上げの元気いっぱいなゲストさん 学生パワーに負けないようにコチラもテンションMAXで挑みましたよ まぁ普段とあまり変わんないっちゃー変わんないですけど!笑

海ブログ192

相変わらず朝だけ吹く風は今日もザワザワと。「行きのスピードボートは少し揺れるのでなるべく後ろに座ってくださいね~!」と伝えたら3人声を合わせて「イェーーイ」と・・・・・・えーっと、日本語通じないのかな??笑 どうやら絶叫マシンなどなど刺激的なモノが大好きなようで、時折バン!と船が揺れる度に「キャー!最高ぅ!!」と奇声を発しながらゲラゲラ笑う3人。その光景にキャプテンもしばしば苦笑いです 揺れるスピードボートで両手上げて「フぉーー」ってするの久しぶりに見ましたよ!

そんなゲストさんですから、重い器材も体育会系の部活で鍛えた根性でバッチ来い

海では少し恐怖心が先行してしまったけど、浅場で泳いでも魚やサンゴがいっぱいなコーラル島。水中でも両手広げて、声はさすがに聞こえなかったけど、気分上々な感じがしっかり伝わって来ましたよ

午後はひたすら白い砂浜&青い海を満喫!
泳いだり、ボーっとしたり、写真撮ったりと忙しく動いてましたねーー 日焼けが少々心配ですが、まぁそれも南国旅の思い出ですからね♪

P2182318.jpg

またテンション上げたくなったらプーケットへお越しくださいませ

引き続き南国を楽しんでくださいね

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3483-28385734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT