プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から全力投球!@ワイワイガヤガヤとピピ島へ!

こんにちは!タケシです

マサ&タケシは講習組、体験組に分かれてピピ島へ、ハルキ→コーラル番長、ナカはスピードボートツアーのピピ島、と本日は全員出動でフル稼働のディーオー

昨日おさまった~♪と思った午前中の風・・・今日になったらまた吹いてるし、、、。なんなのこの思わせぶり~ とは言いつつも、自然相手の遊びですから、こんなのも含めて自然を感じましょっ!という事にしておきます!

海ブログ194

タケシ班は卒業旅行でお越しのメンズ7名様を助っ人のジュリー&フォンと共に体験ダイビングで海の世界をご案内!
まぁメンズ7名ですから、お察しの通り、元気いっぱい・テンション高め・休憩中は基本日向と朝からガッツリモード♪ほぼ全員が初挑戦でしたが、水面での練習もサクッとクリアして、デキる男アピール!笑

水中でのバランスはなかなか難しいもんですが、1本目のダサかった・・・じゃなくて、上手くいかなかった所を修正したら、2本目の後半にはみんな綺麗に水平姿勢だったし、かなりカッコ良い雰囲気で泳いでましたよ

やっぱり男ですから、スマートにビシッと決めないとね
今回のイメージを忘れなければ、次回もカッコ良く素敵な雰囲気で泳げるハズ!

昨日の夜着で今日が初日だというのに朝から全力投球で日向でガッツリ陽射しを浴びて、昼前には真っ赤っ赤になってたみなさん。体全身で南国を満喫しててGOODです 肌がヒリヒリ・・・はどうでも良い事で~、“明日後悔しよう!”精神でこれからも一瞬一瞬を楽しんじゃいましょーーっ

20160221ppow.jpg

そして、ハルキからのバトンを受けたマサは本日最終日のOW講習!
実技と休憩中は学科の確認で朝から大忙しのお2人で、こちらも朝から全力投球!でも頑張ったおかげで本日の2本目でスキル練習は全て終わって、3本目はFUNダイビング♪ 講習中何が一番楽しかったですか?って質問に「やっぱり最後のFUNダイビング!」ってそりゃそうですよね

OW取得おめでとうございます!
ココからがスタートですから、今回覚えたことを忘れないうちにまた潜りましょうね

P2212385.jpg

ジュリー&フォンも一緒に記念写真!
センターのアナタ!テンション上がりすぎて女性の顔に手がかぶってますから~!まぁそれだけ今日のトリップが楽しかったという事で♪

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の" target="_blank" href="http://www.youtube.com/user/dophuket"> 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3488-07f4b291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT