プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでドキドキダイビングに挑戦!@コーラル島体験ダイビング

本日ハルキはコーラル島へ行って来ました〜
6名2組のお客様と体験ダイビング

ほとんど今回が初めてのダイビング
1名のお客様は15年ほど前にやったことはあるそうなのですが・・・
結構前ですし、前回のダイビングではいい思い出がないんだとか
とにかくみんな、未知の世界にドキドキです

1-238_0221.jpg

午前は先陣を切って若者4人組がトライ!
パワフルな学生さんでしたが、やはり初めてとあって、
プールの練習の時点では若干不安がポロポロと

ただ、海に入ってからは若者パワー炸裂
多少のうねりも流れもものともせず、一度行けるとわかったらこっちのもの!
パワー全開で泳ぐ彼らをコントロールするのにいっぱいいっぱいでした

午後からは、夫婦のお客様がトライ
時間もありますし、不安がなくなるまでプールで練習!
鼻呼吸と、口呼吸の使い分けって難しいですよね
自分は口で呼吸してるつもりなのに、ガッツリ鼻から息を吐いていたり
ま、あまり深く考えすぎず、リラックスしていきましょーっと海へ

海でたくさんの魚達を目の当たりにすると、
そんな色々と考えていた雑念もふっとび、自然とリラックス
気付けばダイビング、あっという間に終わっちゃいましたね

みなさん今回でダイビングに興味をもって頂いたようで、
次はラインセンスを!っと張り切っていました

ぜひぜひ、またライセンスを取りに(取ってでも!)プーケットに遊びに来て下さいね
今日はありがとうございました。

1-IMG_5880.jpg

1-P2210345.jpg

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3489-05211ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT