プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は男祭りのダイビング!わっしょい!@ラチャヤイ島

本日も各方面へと出動中のディーオーです。

今日も、ナカ社長&マサのツートップベテランコンビでラチャヤイ島へ行ってきました。
しかも、本日のゲストは、卒業旅行中の男性6人組。
若者6人、オッサン2人の男だけ・・・。いや、男祭りの本日でした。

ゲストに負けじと、朝から気持だけでは気合を入れていった2人ですが、朝の港で合流したらすでにみんなお疲れ顔!?
「なんなん、朝からどうしたん!?」っと、2人から突っ込まれてましたが、聞くと、今回の旅行がもう終盤8日目という事で、だいぶ旅行疲れが出てきてるようですね。

とにかく、島までの道中はひとまず体力の回復です。
まっ、元気な2人もいましたけどね。

20160224ry.jpg

ポイントにつくまでは、しっかり回復してたようで、さすがにその辺のリカバリーは早いんですね、やっぱり!
今回は、ほぼ全員が初めてのダイビングだったようですが、もうのっけからガツガツ泳げるみなさんでした。
まだ、少しだけ水中では力みや硬さがあったものの、あれだけ泳げたら十分です!

じゃ、2本目はガッツリ行くよ!
っと、もう少しリラックスすることや、泳ぎ方のコツをお話ししてから潜りましたが、またみんないい感じで泳いでましたね。

6人もいるのに、なぜかみんなの距離感が近くて、ある意味まとまりのあるチームとなってましたよ。

今後、こんな友達同士で潜るのなんて、なかなかできない事でしょうが、みんなでしっかり楽しめましたでしょうか。

今回の卒業旅行は、今晩が最後という事でしたが、この旅行の締めくくりとしてのダイビング。
そして、最後の夜も楽しんでってくださいね!

IMG_1716sam.jpg

今しかできない事を、目一杯楽しんで帰るんやで。
本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3494-d6008416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT