プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな大きい船初めて!贅沢な船旅でピピ島体験ダイビング♪

ピピ島から帰ってまいりましたハルキです

本日のお客様は夫婦でご参加のお二人
旦那様は以前に体験ダイビングをしたことがあるそうですが、
奥さんにも是非ダイビングを味わってもらいたい!っと、参加して頂きました

昨日はコーラル島ツアーに参加していたので、スピードボートでの移動でしたが、
今日はダイビング用の大きい船で
こんなに大きい船乗るのは初めてです!っと出航前からピピ島への船旅にワクワク

ちょっぴり船酔いが心配というお二人でしたが、なんとかピピ島着くまで頑張りましょう!
っと気合いを入れて酔い止めも飲んで・・・

無事に酔いも持ちこたえて、ピピ島まで到着〜
ダイビング、スタートです

1-2016-02-24_PP_Kunimoto.jpg

旦那さんは体験ダイビング経験者ですので、奥さんをリードしながらスイスイっと
奥さんも、初めてでしたがあっさりと潜れてしまったので、旦那さんもビックリ

シュノーケリングとはまた違って、水中から見る海の中は魚と同じ目線で体感できるので新鮮ですよね
そんな魚目線での風景を、カメラレンタルをして旦那さんがパシャパシャっと
いい写真、たくさん撮れましたか???

恒例のキンセンフエダイの群れでは、魚が逃げなさすぎてぶつかりそうになるぐらい近くに
むしろ、奥さんが魚に当たらないように逃げてましたね

念願の、二人でダイビングは無事に終了
帰りは大きい船をゆったり使ってのんびりと・・・する予定でしたが、
ダイビングが終わって緊張の糸が切れたのか、終始おやすみでした

船の上でのご飯も、今回の旅行で食べたご飯で一番おいしいと言って頂き、
朝から楽しみにしていた船からの夕焼けも見れて、船旅も満喫

明日はゆっくりスパで身体を癒やしてあげて下さいね!
今回はありがとうございました。

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3495-5ad27a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT