プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体が思い出せばバッチリOK!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

陽射し強いし、アッツいな~ってもう3月ですしね。乾季の中でも、とくにアツい暑期ってヤツの陽射しを肌で感じる今日この頃。

引き続きの青空スッキリ広がる素敵なコンディションの中、本日はコーラル島へと行ってきました♪

海ブログ203

本日のコーラルダイビングは2組がご参加です。

トップバッターは、恒例行事の女子旅で今回はプーケットへ上陸された3名様。3人揃ってダイビングをするのも今回で2回目と皆さん経験者なので、余裕・・・では無さそう スタート時は緊張感がヒシヒシと伝わってきましたが、やっぱり体は覚えてるもんです!練習を終えて海に入ってしばらくするとだんだん力が抜けてきて魚を追っかける余裕も♪ 1名はレンタルカメラをブンブン振り回して水中撮影に没頭 アッと言う間の30分だったようで、さぁ浮上!と水面に顔を上げると、え?もう終わりですか的な表情のみなさん。またぜひ潜りにいらしてくださいませ♪

さて、続いて体験ダイビングでお申込みだったけど、実はライセンスを持ってたメンズお2人。
でもかなりのブランクがあるので・・・という事で、半体験・半FUNってな具合で海へ!スタートは耳が~、バランスが~、と少しワタワタしていたけど、後半はコンディションGOODな青い海の中を気持ちよさそうに泳げていましたよっ コレでリフレッシュはバッチリ!この感覚を忘れないうちに・・・でもまた忘れちゃったらリフレッシュしましょう。って次回は申し込みはFUNダイビングでお願いしますよ

P3062724.jpg
ラストの集合写真はコーラルツアーにご参加の皆さんも一緒に賑やかな雰囲気で

コーラル島の後は、それぞれスパへ行ったり、象乗りへ行ったりと分かれて行きました。
引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいね

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3503-ceb66f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT