プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キンチョーの神様サヨウナラ!@男旅でコーラル島!

こんにちは!タケシです

本日も引き続きコーラル番長な僕です。とは言っても賑やかな昨日とはガラッと変わって1組様のみの貸切状態でご案内

海ブログ204

本日のゲストは大学時代のサークル仲間という仲良しメンズ3人組。「華が無いな~!笑」なんて言いながら朝からガールズトークならぬボーイズトーク炸裂で常夏リゾートへGOですボーイズトークって大半がくだらない話ですけどねっ

2名は高校時代に一度経験済みで心に少し余裕がある雰囲気。この状況、キンチョーの神様は初挑戦の彼に集中攻撃ですね。緊張しちゃダメだ!って思うとドツボにハマるので逆に緊張しちゃいましょーー!
陸での説明時も目は合うんだけど、合ってないような、、、視線は完全に明後日の方向へ プールで初めての水中呼吸も「OK?」という僕の投げかけになぜか咄嗟に出たサインがピース 慌てて出し直したOKサインがキツネみたいになったりとかなりのガチガチっぷりでしたが、どうやら頭では無く体で覚えるタイプ。練習を繰り返しているウチに感覚を掴んできて、しかもフィンキックが綺麗だから進む進む!ってか、めちゃくちゃ上手じゃないですかっ こうなったらもうキンチョーとはおさらばです!

海でもズンズンとフィンキックするし、初めて見る水中世界にハシャぎ回ってましたね♪
浮上するなり2人から「お前楽しそうだったな~!」って。僕も同感です

午後は日焼けをしたり、ビーチチェアでのんびりしたり、港で買ったビーチボールで無邪気に遊んだりと、のんびりまったりと長閑~なコーラルタイムを満喫!

次回は3人揃って経験者!

またぜひダイビングに挑戦してみてくださいね!

P3072763.jpg
カメラを向けると、「どーする?どーする?」って迷った挙句、“反り”。
ところでコレ何のポーズ??

本日はご参加ありがとうございましたっ!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3504-78d192a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT