プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ卒業旅行シーズン!コーラル島体験ダイビング♪

本日のディーオー、各方面に分かれてダイビングです
マサはラチャヤイ島へ、タケちゃんはピピ島へ、
そしてハルキはコーラル島へ行ってきましたー

天気も快晴、風もなし、海も綺麗でとってもコーラル島日和な本日
今日のコーラル島ツアーにご参加のお客様も、
プーケット旅行中にまだ海に入っていないという事だったので、
これはもう存分にビーチリゾート味わうしかないですね!
っと朝から気合を入れてウキウキ気分で出発です

1-2016-03-08_Co_sm.jpg

さて、本日ダイビングに挑戦して頂くのは、卒業旅行でお越しのお二人!
3月も中盤に近づいて来ましたが、まだまだ卒業旅行シーズン
というよりも、今が卒業旅行シーズンど真ん中でしょうか?
この機会に、初海外旅行・初ダイビングというお客様も多いですよ

水中で呼吸ができるか不安・・・というお二人
まずはいつもどおりプールで練習していきます
マスクをつけて、レギュレーターをくわえて、そのまま陸上で呼吸すると、
・・・あれ?ちょっと苦しい
じゃあそのまま顔つけて呼吸してみましょー!っと水中で呼吸をすると、
・・・あれ?苦しくない!!!
ダイビングの器材は水中で使う用に出来ているので、
意外と陸上で使おうとすると呼吸しにくかったりしちゃうんですよね

そんなこんで、呼吸も問題なしでいざ海へ!
たくさんの魚に囲まれて、ダイビングを満喫
呼吸の不安なんかどっかいっちゃいましたね
最初は、ホントに魚いるんですかー?っと半信半疑だったお客様
ね、魚いっぱい居たし、海も青かったでしょ?

また是非ダイビングに挑戦してみて下さいね!
今日はありがとうございました。

1-IMG_6076.jpg
最後はコーラルツアー参加者全員で、ハイチーズ


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3505-64abd84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT