プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!?余裕のダイビング!?@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

本日、3月8日は「国際女性デー」と言う日だそうですが、祝日でもないので今まで知りませんでしたが、なぜかそんな平日の日に今日は満員御礼のディーオーです。

って事で、スタッフそれぞれ各方面へ出動してきましたが、私マサはラチャヤイ島へ行ってきました。

やっぱり、午前中は風の残るお天気なので、ゲストの船酔いも心配でしたが上記のようなお話してる間に到着でしたね。

20160308ry.jpg

さて、本日のゲストは、もう何度目かの体験ダイビングと言うお2人。
おさらいも兼ねた説明をし、いざダイビング!

水面で呼吸の練習や、ダイビングのスキルも練習し、いざ潜るよ~!
っと、すると急にドキドキがぶり返してしまった彼女!「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。」
っと、少し慌ててしまいましたが、もう一度深呼吸して、呼吸を整えてから今度こそ潜行です!

って、潜ってしまえば、さっきの慌てっぷりはなんだったのと思うくらい、目を見ても超楽しいモードの余裕っぷり。

そんなお2人を見て、もう何度目かのダイビングですから、自分たちで泳いでみましょうっと、ゆっくり潜ってみました。
ちょっぴり浮き気味の彼と、ちょっぴり沈み気味の彼女で、2人でちょうどいいバランスとれてましたね!

でも、2人揃って魚を指さしあったり、潜ってる間は水中世界をじっくり楽しんでましたね。

もう余裕も出てきたであろう2本目。
じゃぁ、行きますよ~。っと、潜ろうとした瞬間にまたもや少し慌ててしまいそうになった彼女。

でも、潜ってしまえばきっと楽しいモードになるはずなんで、ヨシそのまま顔をつけながら呼吸しながらいきましょう!
っと、少しづつ潜っていけば、やっぱりもうすっかり余裕モード。

2本目はじっくりお魚観察ダイビングをしてきました。

IMG_1869sam.jpg
やっぱり、潜ってしまえば余裕やったでしょ!?
ドキドキやったり、水の中では目一杯楽しんだりと、ある意味忙しいダイビングでしたがお楽しみいただけましたでしょうか。

またゆっくり潜りにいらして下さいね。
ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3506-b32c7a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT