プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり女子旅はイイネ!コーラル島体験ダイビング!

こんにちは!
本日はコーラル島へ行って来ました、ハルキです

卒業旅行でお越しの仲良し女子4人組と、
前日にお電話でお申し込み頂いた姉妹でプーケットにお越しのお二人!
予定は現地で決めよう!と話をしていたそうで、滑り込みのでご参加です
前日でも空きがあれば全然参加出来ますので、前日でも、まずはお問合せ下さいね

女旅中のお二組、コーラル島で体験ダイビングに挑戦です

1-2016-03-09_Co_im.jpg

まずは、初めてのダイビングとなる仲良し4人組
プールでの練習も、お互い気を遣わない会話で爆笑
お互いのマスク顔を見て爆笑
っと、ある意味仲良し女子旅ならではのノリで、リラックスした状態で海に挑めましたよ
笑いすぎてマスクに水が入ってしまう場面もありましたが

体験ダイビングもプール練習のリラックス効果で、
みなさん力も抜けていい感じに泳いでいました〜
初めての近くに見る魚にキャーっと言っているのがバッチリ水中でも聞こえていましたよ

そして姉妹で参加頂いた過去にダイビング経験のあるお二人も、まずはプール練習から!
姉妹ですので、多くを語らずともお互いの事がわかっているようで、
さりげないフォローが、さすが姉妹ですね!

ダイビングの方は前にやったことがあるだけあって問題なしです
魚や海の他の生き物を見た時の反応も似ていて、
お客さんがコーラル島の綺麗な海に感動している中、
僕はさすが姉妹だなーと、実は水中で感動していました

女同士だからこそ、気を遣わずに楽しめる女子旅!
この後のプーケットも、存分に楽しんでいって下さいね

本日はありがとうございました。

1-IMG_6137.jpg

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました⭐️

ハルキさん
先日はとってもお世話になりました!
姉妹参加の、姉の方です(笑)
もうすでに日本に帰国して、現実に戻って仕事してますが、、プーケットでの楽しい思い出は一生忘れません(^^)
本当にありがとうございました!

あと、写真ください(笑)

| さとみ | 2016/03/13 18:23 | URL |

Re: 先日はありがとうございました⭐️

さとみ さん
日本はぼちぼち暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒いですよね・・・。
体調に気をつけて下さいね!
また、現実逃避に、是非プーケットに遊びに来て下さいね!お待ちしております!
写真、お送りしますので今しばらくお待ち下さい!

| ハルキ / ディーオー | 2016/03/13 20:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3508-34481f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT