プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の中が楽しくて♪楽しくて♪@コーラル島でダイビング初挑戦!

こんにちは!タケシです

それにしても暑いです!この時期が一年の中で一番の暑さですから当然なんですけど、朝っぱらからジリジリの陽射しが肌をチクチクいじめてきます。雨はしばらく一滴も降ってないので地面もカラッカラ でもこの暑さが“海水欲”を高めるんですね~♪ あっ、この言い方サブいですかね?笑

さてさて、そんな訳で引き続きの元気いっぱいな太陽と穏やかな海で文句ナシの素敵なコンディションな本日、マサ→ラチャヤイ、タケシ→コーラル島と2方面なディーオーです

海ブログ207

本日のゲストは、海外旅行好きで今回は海を求めてプーケットにいらしたご夫婦&見るからに運動してました!って雰囲気の爽やかカップルさんの2組様。みんな揃って初挑戦という事で絶対楽しんで帰ってもらいましょう

先発はご夫婦から!
一通りの練習を済ませて肩の力が抜けて来た所でいざ海中世界へ。旦那様は武器(伸びる棒付きの水中カメラ)をご持参で、耳抜きもしっかりとクリアな状態になったら、ニョキーンニョキーンと棒が伸びて本領発揮です♪魚を撮ったり、自撮りしたり、伸ばしたり縮めたりカメラの向きを変えたりと、初挑戦の様子を記録に残そうととにかく大忙し。でも、余裕が無ければココまでは出来ませんからね!しかも水中でモニターを覗いてみたらかなり綺麗に撮れてるし でも一つ気になった事が・・・30分一度も切らずに動画回しっぱなし、、、。家に帰ったら・・・頑張って見てくださいね!笑

続いて、体育会系カップルさん。
2人して背もスラーッと高くて、「絶対運動神経良いです!ってオーラむんむんですね♪」って潜る前からしっかりハードルを上げて臨んでもらったら、そんなハードルはピョーンと軽く飛び越えちゃったお2人 サッカーとバスケで慣らした身体能力をコレでもか!ってほど発揮して、気持ち良さそうに泳いでいました ただ、彼氏さん、まるで少年の様にハシャぎ回って、エアーが常にボコボコ出てて、後ろに居る僕は前を見るのに苦労しましたよ、、、。動きすぎというか・・・暴れすぎでしたね まぁ思いっきり海を楽しんだ!って事でOKです

ダイビングの時間以外は、パラセーリングをしたり、海水浴をしたりと、のんびりコーラル島を満喫な1日でした♪

P3110053.jpg
最後は上陸ツアーにご参加のゲストも一緒にカシャッ

って、アッちゃん(一番左)、いつになったら笑顔になるの~???

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3511-7e5d75f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT