プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年の心を大切に!コーラル島体験ダイビング♪

こんにちは!
コーラル島から帰ってきました、ハルキです

まだまだ晴天、コーラル島体験日和が続いておりますよ
透明度もいい感じになってきたコーラル島、今日は二組のお客様がダイビングに挑戦です

1-2016-03-13_Co_tk.jpg

午前は親子でダイビングに挑戦のお二人!
お母さんはなんと学生の頃に、ここコーラル島で体験ダイビングをしたことがあるとのこと!
久々に来たコーラル島の綺麗なビーチは、当時のイメージ通り、綺麗なビーチのままでした!っと

お母さんはその時ぶりのダイビングなので、プールの練習からドキドキ・・・
初めてダイビングに挑戦の中学生の息子さんももちろんドキドキ・・・
っと思いきや、平然な顔をして、ダイビングもサササーっと出来ちゃいました

やはり、お子さんは飲み込みが早いですね
とにかく落ち着くこと、しっかり息をする事に集中するお母さんと、
その前を何食わぬ顔で泳いで行く息子さん
親子で、たくさんの魚に囲まれて、非日常な体験を存分に楽しんで頂きました

そして午後からは、卒業旅行でお越しの男4人組のお客様!
もう、みるからにパワーの有り余ってそうな4人でしたので、
ガッツリ潜ってみましょう!っと、海の中でも自らガツガツ泳ぎます!

魚の群れに突っ込んで遊んだ後は、浅場で一旦止まって、
手をたたくと寄ってくる魚達と戯れました〜

ちょろちょろと自分の周りに寄ってくる魚たちに夢中で、
「そろそろ行くよ!」っと合図してもなかなか動こうとしない4人
この4人、午前に潜った中学生のお子さんにも負けず劣らず、少年の心の持ち主ですね
海から上がると大学生なのですが、水中では中学生のようでしたよ

1-IMG_6184.jpg

また是非、プーケットに遊びに来て下さいね!
次はライセンスを持って来てくれるのまってますよ〜

今日はありがとうございました。

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3515-4f0aac93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT