プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビングってヤバ~い!@卒業旅行でコーラル島!

こんにちは!タケシです

引き続き激しく・・・激しすぎるほど晴れているプーケット
風も無くベタ凪でGOODな常夏ダイビング日和となっておりますよ!

マサ&ハルキはピピ島、タケシはコーラル島ってなフォーメーションな本日のディーオーです。

海ブログ211

本日のゲスト様は卒業旅行でお越しの元気いっぱいな女子お2人
今回で3回目さんと記念すべき初挑戦さん。早く海に入りたい気持ちをグッと押さえてまずはプールへGOです。

器材をヨッコラショ!と背負った瞬間、重さに「ヤバ~い!」
初めてボコボコ呼吸してみたら「すご~い!楽しい~!ヤバーい!」
慣れないフィンキックをしながらプールをグルグル回ると「むずーい!ヤバーい!」
と、初挑戦のダイビングは全体的にヤバめ  (笑)
しかも、さっきから単語しか喋ってないけど大丈夫ですか~?? まぁそんな練習を終えていざ本番の海へ!

しっかり練習したので海ではすんなり入ってプール効果絶大です。
耳抜き等々もあるから最初はお預け状態にしてたご持参の防水カメラもだいぶ心も体もリラックスして来た頃にハイッと渡すと、1枚目の被写体はなんとタケシ 撮るなら撮るって言ってよー!こっちにも心と顔の準備ってヤツが。ってな訳でリクエストしてもう1枚撮ってもらいました。あざっす♪

被写体が豊富なのがウリのアンダマン海ですから、次から次へと現れる魚達に向けてひたすらにシャッターを押して夢中に撮りまくってましたね

たっぷりとコーラル島の海を泳ぎ回って名残惜しいけど浮上~

「魚めっちゃいたね~!ヤバいね~!」

ヤバすぎる楽しさのダイビング、ぜひまた挑戦してみてくださいね

P3150185.jpg

社会人になるまでのあと2週間、いっぱいいっぱい遊んで、4月からの新たな生活も楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3518-bbdff6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT