プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はみんなで念願のピピ島ダイビング!

本日もピピ島へ行って参りました。

今日も風もなく、船酔いの心配は全くなしの気持ちのいい道中でした。
昨日に引き続き、道中も気持ちのいい風を浴びながらゲストとお話ししてると、今日も日焼けした気がしますね。
まだ、顔がちょっぴり痛いっす。

さて、本日は以前ハルキ&ナカ社長の講習でダイバーとなったゲスト、ご家族で体験ダイビングに挑戦のゲストです。
こちらのご家族のゲストも、お母さんとお兄ちゃんが以前からやってみたかったという念願のダイビング。

前回の講習では、ピピ島で潜らなかったゲストが念願のピピ島でのダイビング。2組のゲストとも念願のピピ島ダイビングです。

まずは、ハルキチームのダイバーゲスト。
1-2016-03-15_PP_kt.jpg

約2年前のの講習以来のダイビングと言うゲストもおり、器材の準備の時点で突っ込みどころ満載の3人組。
1本目はアタフタしてたようですが、やはり潜っていくうちに思い出してきたのか3本目にはダイバーらしくバッチリ潜れてましたね。

久しぶりのダイビングに、念願のピピ島ダイビングはいかがでしたか。
また、あんまり間隔空け過ぎないようにしてくださいよ。

マサチームのご家族のゲスト。
20160315pp.jpg

合気道をやっておられたというお父さんに、運動神経抜群の息子さんお2人。
体育はダメだけど、ダイビングをやってみたいという情熱は家族の中で一番のお母さんです。

男性陣は、すんなりと潜れましたが、お母さんはちょっぴり慌ててしまったようで、もう一度気を取り直して潜行です。
やはり、潜ってみたかったという情熱が勝り、2度目の潜行をゆっくりじっくり時間をかけながら潜ると、無事に水中で全員集合できました。

2本目は、動きたい盛りの息子さんたちに、推移中での泳ぎ方を少しお話しして、自分で泳いでるダイビング。
これで益々楽しくなったようで、オプションで3本目も潜りましたよ。

お兄ちゃんも念願のダイビング、弟さんもその奥の深~いダイビングの感覚をお楽しみいただけたようです。

1-IMG_6393.jpg

今日1日で、しっかり日焼けも楽しみ、気持ちいい夕日を浴びながら、本日のゲストの皆さんで!

皆様、思い思いの本日のダイビングはいかがでしたでしょうか。
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!



関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

今日はありがとうございました!!
今夕食を食べながらダイビングの話で盛り上がっています。
念願叶ってのダイビング本当に楽しかったです。ライセンスとってまた来たいです(^^)

| ファミリー | 2016/03/15 22:28 | URL |

Re: 楽しかったです!

ファミリー 様

コメントありがとうございます!
当日ボートご一緒しましたハルキです。
水中ではチラっとしか見ていませんが、みなさん、立派にダイバーでしたよ(^^)
またライセンスを取ると色んな事がわかるので、更にダイビング楽しく感じちゃうと思います!
是非、またお会いしましょう!
今回はありがとうございました。

| ハルキ / ディーオー | 2016/03/20 20:18 | URL |

Re: 楽しかったです!

 ファミリー 様

早速のコメントありがとうございます。
マサでございます。

ダイビング後の夕食時にも、皆さんで盛り上がったようで嬉しいです。
食もビールもすすみますよね。

念願のダイビングでしたが、今回のはちょっと試食?つまみ食い?ですから、次回は是非ダイバーになって潜りにいらして下さいね。家族揃ってというのは、これから難しくなるかもしれませんが、また皆さんで遊びにいらして下さい。

先ほど、写真もお送りしたのでご確認くださいね!

ありがとうございました。

| マサ/ディーオー | 2016/03/22 18:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3519-ba079850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT