プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族揃って体験ダイビング!@ガッツリ遊ぶコーラル島

本日もコーラル島へ行ってきました。

今日も朝からアチチなお天気のプーケットでしたから、絶好の海遊び日和な1日でしたね。
ホンマに、ここ最近は陽射しがチクリと刺すような暑さがあります。

さてさて、本日のゲストですが、家族でダイビングに挑戦です!

がっ、こんな海遊び日和なお天気なんで、せっかくコーラル島に来たからにはやりたいことがいっぱい。
バナナボートにパラセーリングも!っと、めっちゃアクティブなご家族です。

本日のダイビングのゲストは1組だけでしたので、では午前中にバナナボートもパラセーリングもやってしまってランチを挟んでからダイビングにご案内しますねっと、島到着早々に「やっ~」っと、オプションのアクティビティに参加されてました。

20160317coral.jpg

という事で、ランチ休憩をはさんでの、ダイビングですが、まずは器材を背負ってプールでの練習です。
皆さんが初めてのダイビングで、緊張の面持ちでしたが徐々に水中での呼吸になれてくると、さすがは仲良し兄弟、水の中で兄弟同士で遊び始めてました。
お母さんも、徐々に緊張がほぐれてだいぶ慣れてきたかなぁなんて思ってたら、少し気分がすぐれないと残念ながらプールのみで断念。海へは子供たちだけでお願いします。っと、託されました。

海へはタイ人スタッフのパイさんも登場で、仲良し兄姉弟3人と潜ってきましたよ。
男兄弟2人は、なかなかの暴れっぷりの泳ぎまくりでしたが、後半にはだいぶ力も抜けていい感じでリラックスできてましたよ。

そして、真ん中のお姉ちゃんは、初めっからいい感じで力みもなく、マイペースで悠々と泳いでました。

ダイビングを終え、水面に顔をあげて喋れるようになると「うわぁ、楽しい!」
3人の素敵な笑顔が印象的でした。やっぱ兄姉弟なんですね。
お母さん、今日はプールだけでしたが、あれもダイビングはダイビングですからね。
器材を背負って潜ったわけですから。

IMG_2003sam.jpg

また是非、次回も挑戦してみてくださいね。
本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3522-de86fa27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT