プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてだけどノリノリ女子旅!@ラチャヤイ島体験ダイビング

本日もそれぞれ分かれて各方面でダイビング!
ラチャヤイ島方面へはハルキが行ってまいりました〜

絶賛女子旅中の4名のお客様とレッツダイビング

1-2016-03-18_RY_ny.jpg

実は今回の旅で初めて顔を合わせるメンバーも居るというお客様
全くそんな風に見えなかったからビックリです
こうやって旅を通して知り合えるっていいですね
しかもみんな揃ってダイビングやりたい!っと一致したからまた素晴らしい

一人は既にライセンスを持っているとの事でしたが、
今回はライセンス講習ぶりのダイビング
久々だから色々忘れてるかも〜という事で、体験ダイビングに混ざってリフレッシュダイブです

と言いつつも潜ってみたらやっぱり色々と思い出してたようで、
友達の潜りもサポートしながら、まるでガイドのような動きをしてくれました

そんな友達が優雅に潜る姿を見て、他の友達も刺激され、
2本目はちょっと自分で泳いでみましょ!
っと自分で泳ぐのにも挑戦

浮いたり沈んだり・・・でなかなか上手く泳げませんが、
こうやって自分で泳いで自分の行きたいところに行けるようになると更に楽しいですよね

お昼の空き時間にみんなでちょっとシュノーケルをしてみたり、
なかなかアクティブな4人
すっかり海好きになったようで、今度はみんなでライセンスを持ってくるとの事
楽しみに待ってますよ〜

今回はありがとうございました。

1-IMG_6445-001.jpg


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♡

先日はありがとうございました♡
おかげでとってもいい旅になりました(´ω`)またはるきさんとけいこさんと潜りにプーケット来ます♪今年の夏には初ダイビングだった3人もライセンス絶対取ると意気込んでるし(๑´ω`ノノ゙✧うちもライセンスのランクUPさせて、もう少し英語勉強してまた来ます♡本当楽しかったです‼︎ありがとうございました(灬ºωº灬)

| アクティブな4人 | 2016/03/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました♡

アクティブな4人 様

コメントありがとうございます。
お、ライセンス取る気満々ですか!きっとリーダーに刺激されたんですね^^
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りですね!
また一緒に潜りましょう〜^^
写真も後ほど送るので、もう少々お待ち下さい。

| ハルキ / ディーオー | 2016/03/20 20:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3524-f257910d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT