プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然に優しく、カッコ良く!@ラストはシミラン諸島で締めくくり!

こんにちは!タケシです

引き続きのダイビング日和なプーケット
そして、シミラン諸島も穏やか~な海で素敵なコンディションでしたよ♪

イントラのお父さん&スーパーJrダイバーの息子さんの本日はダイビングラストDAY!プーケットとはまた違った海を感じにDAYトリップでピューーっと行ってきました!

海ブログ216

ダイビング3日目ともなると、いくらスーパーJrダイバーでも少し疲れが見えて来たかな~と聞いてみると、即答で「全然疲れてません!」と。そう来なくっちゃね それにしても、サングラスをかけて港を歩く姿とか、ホント大人顔負けなオーラ。末恐ろしいダイバーですね~

今日のシミラン諸島は薄っすらと白っぽさがあってスコーンと抜ける青さでは無かったけど、独特の巨大な岩で作られた地形や、プーケットではあまり見れない魚たちを中心に心地よく流れる海を満喫。せっかく来たから真っ青な海を見て欲しかったけど、いーっぱい色んな所で潜ってるお父さんなのでコンディションに関しては、「まぁ海だからね~!」サラッと爽やかに。その笑顔、眩しかったッス お父さん、最高ッス!

今までウミガメを見た事が無かった息子さん。今回ピピ島で会えなかったカメさんは本日シミランで登場
父:「ストレスを与えるな!落ち着け!落ち着け!」 
子:「オッケー、落ち着く。落ち着く。」 とサンゴの欠片を摘まんではムシャムシャして、移動してはまたムシャムシャしてと初めての出会いにも息を荒立てずにジックリゆっくり観察。これからも自然に優しいカッチョ良いダイバーを目指して頑張ってね お父さんの言う事を聞いてれば間違いナシ!

「疲れてないよ~」なんて朝は強がって見せたけど、帰りのスピードボートでは首がカクッと落ちて爆睡 水中のしっかりさんぶりからは想像できないほどの寝顔のあどけなさ

今日はたっぷり休んで、明日、明後日の残りのプーケット陸旅行もしっかりと満喫してくださいね!

P3190371.jpg
コレはテンション上がるでしょーーっ!とキャプテンルームで記念写真

これからも、海の男道を突っ走ろう

3日間、ご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ シミラン諸島でダイビング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3527-980cae65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT